

冬なのに蝉が出たぞー

不眠みんゼミ。


…ごめんなさい。


眠れないから書くことにした。
約一ヶ月ぶり。
一月はどこか遠くへ行ってしまった。
だけど大丈夫、きっとまた来年会えるさ。


鷹富士茄子ちゃんが可愛くてたまりません。
「なす」じゃありません。
「かこ」ちゃんです。
豊満なおっぱい、柔らかい太もも。
それとは対照的にキュッと引き締まった腰。
黒髪ショートカットの大人な雰囲気もたまらんです。

あぁ、彼女を姉に欲しい。
「おねーちゃーん」とか言って甘えたいです。
ふわりと抱きしめて撫でてほしい。


今年の冬も寒いね。


TSUTAYAのオンラインレンタルサービスについて調べてみた。
あれ便利ね。
近辺にTSUTAYAがない場合に使いたい。


音楽聴きたい。
知らない音楽ほじほじしたい。
懐かしき、出会いの高揚感。

おしまい

お茶は濃いめが好き

今日から学校が再開しました。
明日からまた授業だよ。
色々と課題があってめんどくさいなぁ。

今日母親と色々話した。
というか一方的に語られた。
なんかものすごく見透かされた気分。
けどかなり楽になったし、前向きになれた。
助けられてばかりだ、親不孝者なのに。

頑張るよ、うん。
ここでやらないと、本当に一生を棒に振りそう。
スイッチ入るの遅すぎるけど、間に合わないことも…なければいいなぁ。


そういや、今日濃~いお茶買ったんだけど、けいおん!キャラのサンタコスフィギュアついてた。
鈴木純ちゃん。
こういうのスゲー集めたくなるんだよなぁ、どうしよう…
明日も気が向けば買おうかな。

うふふ…

深夜です。
新年初更新です。
明けましておめでとうございます。


新年といえど何も変わらぬ生活を送っています。


唯一変わったことは、守備範囲にヤンデレが加わったことでしょう。
佐久間まゆちゃんが可愛くてたまりません。
彼女の重たい愛を全力で受け止めたいのです。
そうして僕は彼女の愛の磔となり、彼女に管理された生活を送るのです。
愛の磔。
なんと甘美な響きだろう。
きっと彼女を世界で2番目に幸せにしてみせます。


今年もゆるく更新していきます、たぶん。
おしまい

積もれ、積もるんだ!雪!

こんな遅くまで起きててごめんなさい。
寝たくない夜ってのもあるよね。
やることをやってない夜は寝るのが嫌で嫌で仕方ない。

あと、お風呂や食事が億劫なこともたまにある。
別に1日くらいよくねって思う。
髪の毛ベタつくのは嫌だけど、軽くシャワー浴びればいい話。
食事だって、腹が減ったら適当にパンでも食べれば良くないって思う。
お風呂や食事は好きなんだけどね。
食事に関しては食べ物にもよる。

きっとこんな自分は誰かに世話をされないとすごくだらしない生活を送るんだろうな。
自己管理能力の無さは痛い程に自覚しています。


一昨日、三者面談がありました。
また少しだけ頑張ってみようと思った。
っていうか頑張らないとダメだ。
取り敢えず進んでみることだって大切だよね。


あ、前回の記事にArctic MonkeysはNirvanaに影響を受けたって書いたけど、あれ間違いです。
The Strokesに影響を受けたんだった。
後日訂正しておきます。

うん
寝よう。

遊びたいぜぇぇぇええええ

午前中授業、なんて甘美な響きなんだろう。
長く眠たい魔物をスルーし、午後のひと時を思うように使うことができる。
これだけでも平日は至福のひと時へ変貌を遂げる。

と、前置きはこのくらいにしておいて・・・
最近聴いてる音楽を紹介します。

Julian Casablancas-Out Of The Blue


ハスキーな声がかっこいいよ。
服装も相まってすごく大人っぽいかっこよさが、ね。

ちなみに彼はThe Strokesというアメリカの人気バンドのフロントマンでもあります。

The Strokes-Last Night


以前ハマって最近聴き直してるのがNirvana

Nirvana-Smells Like Teen Spirit


カートの唄の緩急がすごい。
ポール・マッカートニーがボーカルで再結成されたらしいけど、カートのボーカルだからこそいいのになぁ・・・
ちなみにこの曲はいろんなアーティストにもカバーされています。

ONE OK ROCK-Smells Like Teen Spirit

原曲まんまだなおい。

MAN WITH A MISSION-Smells Like Teen Spirit

こっちはミクスチャーロック風にアレンジされてる。

Smells Like Teen Spiritを聴いてギターを始めたという、Two Door Cinema Clubボーカルのアレックス。

Two Door Cinema Club-I Can Talk


Nirvanaからの影響を公言しているのがArctic Monkeys

Arctic Monkeys-I Bet You Look Good On The Dance Floor


そして彼らに影響を受けた日本のバンド、The Mirraz

The Mirraz-ラストナンバー


樹形図的につながっていく流れを感じてみるのも音楽のひとつの楽しみ方だよね。
最後にお気に入りの日本のバンドをひとつ。

Galileo Galilei-リジー


次はこういうエレクトロニカ系を紹介したい。
プロフィール

鴻鵠

Author:鴻鵠
怠け者です
たまに本気を出します
音楽とか好きです

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
QRコード
QR
